ニュース
NEWS

2018.05.08ニュース

ベストサウンド関内補聴器センターがオープンしました!

本日5月8日、横浜関内に「ベストサウンド関内補聴器センター」がオープンしました。

JR関内駅北口を出てすぐのところにあるショッピングビル「セルテ」の1階にあります。

市営地下鉄関内駅からも徒歩1分です。

 

●いつでも気楽に補聴器体験
駅からすぐそば、ショッピングビルの中ですから、いつでもお気軽にお越しください。
(予約優先とさせていただきます)

 

●360度音響システム完備の部屋でしっかり調整
スピーカーが5つ備え付けられた部屋で、日常生活を疑似体験しながら補聴器を調整します。

 

●ゆっくりご相談ください
ゆったりとした店内で、あなたのことをお聞かせください。
経験豊富なスタッフがおうかがいします。

 

2週間試聴レンタルを始め、様々なサービスをご用意しています。

ただいまオープン記念のキャンペーン実施中!

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

店舗詳細はこちらまで↓

補聴器についてのご相談は、お近くのベストサウンドへお越しください。
  • ご相談だけでもお気軽に

    ご相談だけでもお気軽に

    聴力の低下はなかなか気付きにくいものです。ご本人様も、ご家族の方も、ご相談だけでも承っておりますので、不安に思われたらまずはお気軽にご来店ください。補聴器の福祉申請のお手伝いもさせていただきます。

  • 補聴器相談会実施中

    補聴器相談会実施中

    お手持ちの補聴器が不調だったり、汚れていたりしたら、どうぞお気軽にお越しください。当社でお買い求めいただいた補聴器でなくてもかまいません。新しい補聴器の試し聞きも無料で行っています。