補聴器のベストサウンド

店舗だより
ベストサウンド豊田補聴器センター 2017.09.27

夏の終わりに心霊写真?

こんにちは。

ベストサウンド豊田補聴器センターのナカジです。

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだ暑い日が続きますね。

夏休みはもうとっくに終わってしまいましたが、今回恐ろしいことに心霊写真が撮れてしまいましたのでご覧いただきましょう。

 

それはまだ夏の暑さを感じるある日の昼過ぎ、私は昼食を買いに駐輪場の前を通りかかった時のことです。

ふと何者かの視線を感じ足元を見るとそこには白く美しいネコがこちらを見上げているではありませんか。

「なんだ、ネコか…」

美しいネコを目の前に、何かに憑りつかれたように写真を撮り続けていたのですが、その間もだれかに見られているような感覚があったのです。

 

不自然な体勢で撮っていたためか、肩に重い違和感を感じながらも帰宅しました…

 

帰った私が写真の出来栄えを確認していると、なんとそこには視線の正体が写り込んでいたのです!

「うわあぁ!!」

 

おわかりいただけただろうか?

 

そこには、暗闇の奥から覗き込む悲しげな眼差しの男の姿がハッキリと!!

 

 

その晩は恐怖のためか、はたまた急激に冷えてきた気温のせいなのか、ブルブル震えて眠りについたのです。

そして次の日、重くなっていた肩はマッサージ店にて除霊(?)しました。

※ご安心ください。実は心霊写真ではないんです。

今回、写り込んでしまったこのコ、普段はこんなに可愛いんですよ。

季節の変わり目で、私もだいぶ疲れが出ているようです…

 

豊田補聴器センター

スクロールボタン